人工芝のカット売りOK・施工は全国対応!

人工芝のカット売りOK・施工は全国対応!

お問い合わせはコチラ

ブログblog

神奈川県の人工芝施工業者おすすめ6選


人工芝に憧れているけれど、人工芝の施工業者がたくさんあってどこを選べばいいかわからない人も多いでしょう。

今回は、神奈川県でおすすめしたい人工芝施工業者を紹介します。これから、人工芝を敷こうと考えている人は必見です。自分のイメージにある業者を選びましょう。

人工芝業者の選び方

数ある人工芝業者の中から、良心的で自分にあった業者を選ぶためには、まず自分の希望を明確にしておかなければなりません。例えば、人工芝施工をできるだけ長持ちさせたい場合は、耐用年数が長い人工芝を取り扱っている業者を選ぶ必要があります。

また、アフターフォローもしっかりと対応している業者であれば、施工後も安心して利用し続けられるでしょう。

そのほか、事前の相談に乗ってくれる業者も、人工芝施工を失敗しないために大切な点です。その上で、明確な見積もりを提示してくれる業者を選ばなければなりません。見積もりが曖昧だと、後から別途請求される可能性もあるので要注意です。誠実に向き合ってくれる業者であれば、信頼して施工を依頼できるでしょう。

1. スターラインジャパン


神奈川県横浜市に本部を持ち、全国で事業展開を行っているのがスターラインジャパンです。人工芝施工に加えて、トレーニングマシンやスポーツ用品の販売も行っています。フットサル場やテニス場、幼稚園などの施工経験が豊富にあります。

そのため、確かな施工スキルを持っており、一般家庭の人工芝施工にも生かされているのが特徴です。高品質人工芝の販売のみにも対応しています。

住所:神奈川県横浜市西区楠町9-7 TAKビル4階
電話番号:0120-155-229
URL:https://www.artificialturf.jp/

2. 大地


藤沢市をメインとして、地域に根付いた人工芝専門の施工業者として人気があります。クライアントがどのようなことを望んでいるかを大切にして、寄り添った施工をしてくれるのが魅力です。

施工スタッフの腕も確かなので、自然で丁寧な施工が期待できます。また、アフターフォローも万全なので、安心して利用できるでしょう。

住所:神奈川県藤沢市天神町3-22-6-303
電話番号:0466-41-9902
URL:https://daichi-shibancyu.com/

3. 芝本舗


神奈川県だけではなく、東京や埼玉など関東近郊をエリアとしているのが芝本舗です。母体である株式会社NIKOは、芝生施工を通じて障害を持った方々の就労機会を提供しています。

クライアントは、一般家庭や企業など様々で、それぞれのニーズに合わせた施工が可能です。コストや機能性など、クライアントが重視するポイントに合わせて人工芝を選べます。

住所:神奈川県横浜市神奈川区神之木台4-17
電話番号:045-716-6467
URL:https://shibahonpo.jp/

4. 湘南ターフプラス


神奈川県の中でも、指折りの人工芝施工数を数えるのが湘南ターフプラスです。LINEで簡単に問い合わせができるので、大変気軽に相談できます。

外構やエクステリアの施工歴が25年以上あるので、人工芝施工もその経験を生かした丁寧な作業です。湘南ターフプラスが提供するのはFIFA認定工場で製造された製品なので安心して利用できます。

住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-21-13
電話番号:0466-77-0011
URL:https://www.shonanturfplus.com/

5. サンガーデン相模原


神奈川県相模原市に拠点を置く人工芝施工業者です。サンガーデン相模原では、独自開発した人工芝を提供しています。

クッション性が高いので、ペットやお子様も安心して利用できるのが特徴です。また、独自の工法を取り入れており、防草シートを敷かずに施工します。メンテナンス性がよく水はけが良い点が魅力です。

住所:神奈川県相模原市緑区下九沢1598-6 榎本ビル1F
電話番号:042-812-6030
URL:https://sun-tf.com/

6. ヤマインターナショナル株式会社


リアルで高品質な人工芝「芝人(しばんちゅ)」の販売代理店をしている業者です。リアルな芝生が再現されているので、高級感あふれる庭に仕上げることができるでしょう。

また、耐久性が高い芝をリーズナブルに提供しているので、予算が限られている人にもおすすめの業者です。緑色の芝の他にも、ブラウンカラーの提供もあり、個性的な庭に仕上げる際にも向いています。

住所:神奈川県相模原市南区西大沼3-9-5
電話番号:080-3272-2626
URL:http://shibanchu.jp/lp/

まとめ

人工芝を綺麗に敷くためには、業者選びが大きなポイントとなります。いくら良い業者でも、自分の感性に合わなければ、違和感を感じるでしょう。

本格的に依頼する前に、どんな特徴があるか、重点を置いているポイントは何かなど、業者の概要をしっかりと把握しておくことが大切です。

この記事をシェアする


サンプル請求や工事見積もりが無料でできます
0120-155-229 メール問合せ